LineageII@ドビアンヌ鯖:シンクさんの行き当たりまったり日記。
プロフィール

シンク

Author:シンク
LineageII@ドビアンヌ鯖
78歳ソードミューズ
} サブ:56ビショップ

stat:ドビ鯖リンク収集中(@v@

FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ドビ鯖ブックマーク
豪華客船でゆくリネージュ2の旅。
シンクです。

リネージュ2におけるBOSSといえば、コア・QA・オルフェン、そしてザケンです。
先日ザケン討伐に初参加してきました。

2006102401.jpg

ザケン様は悪魔の島にお住まいなのですが、この水面が存在する場所の処理が重いのなんのって、攻城戦に匹敵するラグさでした。。

2006102402.jpg

ザケン様は大きな船にお住まいです。
お金では買えない生活もありますが、この生活はまずお金がないとできないなと思いました。

…俄然、裕福なザケン様をプチ殺す気まんまんになってきます!

そんなザケン様は動きがはやくてもーSS撮るのが大変でした。
がんばって激写しましたよ!

2006102403.jpg

2006102404.jpg

2006102405.jpg

うむ、なかなかよく撮れています。

2006102406.jpg

多大な犠牲を払いつつ討伐成功。
ザケン討伐はほんとに死にまくります。。特にアタッカの方は、参加の際にはご注意を!

この時、クラメンのアバレさんを誘ったのですが、すごい沢山死なせてしまって。。
悪かったなぁと思いました(;x;

あ、そうそう、ザケンアクセは 380Mにて落札されました。

* * *

その他に発掘されたSS。

2006102407.jpg

新アクセサリのゴーグル。
かぶると髪型が変わります!(カルミでかぶると戦時のパイロットみたいだ!)

2006102408.jpg

膝乗りドワちゃん、げっと(・v・

2006102409.jpg

町で見かけたのですが、かわゆすぎて犯罪の香りすらします。

サブビショ56になりました!おつかれさまです!

シンクでした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // NEXT
